FC2ブログ
ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか
運動嫌い。なんとか食事制限で痩せられない?でもって、なるべくおなか減った~ってならないのがいいんだけど…。ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか。
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イ毛メン通信】ふられた男の惨めな夜(第3回)
メランジュール・ロボ DB-2263
ああ、頭がガンガンする。

 二日酔いの最悪のコンディションで目が覚めた。エビ子ちゃんに無謀な告白をして、玉砕してから一週間。失恋の痛手を解消する術を知らないボクは、ただいたずらに酒を飲んで泥酔、酔いにまかせて眠るといった日々を送っていた。野菜がなんだ、ダイエットが何だ! 

 ストレスのせいか、タバコの本数も増えている。朝、重い体を持ち上げ、無理やりシャワーを浴びると、排水溝には驚くほどの抜け毛が溜まっている。

「オレの毛が~!」

 恐る恐る鏡を覗くと、明らかに前髪の量が減っていた。かきあげるとスカっとしていて、まるで手ごたえがないのだ。
最新レシピ情報は・・・ダイエット情報館

フラれてハゲるなんて、ボクはどれだけ不幸なんだ!?

 心うつろに仕事をしたのが悪かったのだろう。会社ではミスを連発し、上司に「早めの冬休みでも取ったら?」ときつく嫌味を言われ、新入社員の女性にまで「イ毛メンさん、死相が出ています」と軽口を叩かれた。

「はぁ」

 デスクでため息をついていると、バリモテ先輩が爽やかな笑顔でボクの元にやってきた。

「お前、最近おかしいぞ。具合も悪そうだし」

「はぁ」

「何かあったのか?」

「はぁ」

「『はぁ』ばかりじゃわからないだろ。よし、今夜、飲みに行こう。な? 相談にのるよ」

ということで、連れられた居酒屋では例のごとく飲みすぎてしまい、ダラダラとエビ子ちゃんとのいきさつを語ってしまった。

「いや...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
◆レシピ関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません
タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。