ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか
運動嫌い。なんとか食事制限で痩せられない?でもって、なるべくおなか減った~ってならないのがいいんだけど…。ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スマスマ』出演、アラン・ドロンにみる食へのこだわり
スープ&豆乳シェフ ASM-280
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000007-tsuka-ent
2007年10月8日に放送された『SMAP×SMAP 秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!』(フジテレビ)の『BISTRO SMAP』に往年の美男俳優アラン・ドロンが出演していた。ご覧になったかたも多かったと思う。「アラン・ドロンって誰?」という人も中にはいるかもしれないが、映画好きならば知っているべき俳優とでも言っておこう。

そのアラン・ドロンが当番組において披露した食へのこだわりを、みなさんはどう受け取ったのだろうか? 彼は番組の中で「前菜は…。メインは…」と細かく指示していたとされていたが、西洋料理において前菜とメインをそれぞれ選ぶことは、いたって基本的な流れであり、彼がセレブを気取って特別口うるさく指示したわけではないことを付け加えておきたい。
最新メニュー情報は・・・ダイエット情報館



彼がSMAPに注文した前菜はパッパルデッレの冷製パスタ、またメインはマルセイユ風ブイヤベース、そしてデザートはチョコレートスフレ。まず、SMAPのメンバーである稲垣吾郎さんが作った前菜の冷静パスタが出されたとき、アラン・ドロンは少々不可解な表情で言った。

「これは、パッパルデッレじゃない。スパゲッティだ」

通訳からは「冷製パスタ」とだけ言われていたという話もあり、ドロン氏がパッパルデッレを注文したことを知らなかったことを酌みとっても、スパゲッティを出したことはいただけなかったのかもしれない。BISTRO SMAP風のアレンジということとも取れるが、パスタとスパゲッティの意味の違いをどれだけ彼らが理解しているかも怪しい...

ニュースの続きを読む
◆メニュー関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません
タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。