ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか
運動嫌い。なんとか食事制限で痩せられない?でもって、なるべくおなか減った~ってならないのがいいんだけど…。ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サントリーフラワーズ、来春から野菜苗シリーズ「サントリー 本気野菜」を展開し野菜苗事業に参入
フェルトのキット フィンガーパペット A
 サントリーフラワーズは、来春から野菜苗シリーズ「サントリー 本気野菜」を展開し、野菜苗事業に参入する。その第1弾として、プレミアムトマト5品種「ルビーノ」「ロッソロッソ」「バンビ」「ルンゴ」「ズッカ」を2008年4月から発売する。 近年、“自然派志向”や“健康意識”の高まりとともに、自宅の庭やベランダで野菜を育てる“家庭菜園”が注目を集めている。とくに団塊世代を中心に、自分で育てたこだわりの野菜を食卓で楽しむ人が増加している。
 今回新たに展開する「本気野菜」シリーズは、“食べてみたい、を育てよう!”をキャッチコピーに、時間をかけて自分の手で作る家庭菜園ならではの、収穫の楽しさ・味わいの豊かさを提供するこだわりの野菜苗シリーズ。
最新レシピ情報は・・・ダイエット情報館

 第1弾では、欧州の三ッ星レストランでも使われている高品質マーケット向けに開発されたプレミアムトマト苗5品種を日本で初めて発売する。作りやすさ抜群で美しいプラム型の「ルビーノ」、真っ赤に熟れる懐かしい風味の「ロッソロッソ」、房どりができるバランスの良い味わいの「バンビ」、長くスマートな果実「ルンゴ」、かぼちゃのような形の「ズッカ」と、育てやすい初心者向けから上級者向けのこだわりの品種まで幅広いラインアップをそろえる。ユニークな外見やおどろきの味わいで、育てる楽しみ・味わう楽しみを提供するという。 また、家庭菜園の初心者にも、正しい育て方を身につけ、収穫の喜びを味わってもらうため、家庭園芸の講師としてテレビやラジオでもおなじみの藤田智氏を技術監修として起用...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
◆レシピ関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません
タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。