ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか
運動嫌い。なんとか食事制限で痩せられない?でもって、なるべくおなか減った~ってならないのがいいんだけど…。ダイエットのためのカロリーコントロール&レシピとかメニューとか。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[イベント]ハッピーコムとウィルコム、「Advanced/W-ZERO3 [es]」の女性向け体験会
荘さんの炎の四川坦々麺4人前!【冷凍】17歳で横浜中華街の料理長になった辣腕「荘明義」の四川...
 ハッピーコム(戸田江里子社長)とウィルコム(喜久川政樹社長)は9月26日、ウィルコムのシャープ製スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es] WSO11SH」の女性向け体験会「デジタルレシピ」を都内で開催した。ハッピーコムのデジタル製品に関する女性インストラクター「ナビゲーター」を対象としたもので、参加者は「Advanced/W-ZERO3 [es]」を手にとって存分に機能を試した。

【写真】

 まず、ウィルコムのダイレクト・マーケティング部ダイレクトセールスグループの村上三佳さんが機能概要を説明。参加者は、質問をはさみながら実際にメールを送ったり通話をしたりして使い勝手を体験した。ウィルコムではこうした女性向けの体験イベントを開催するのは初。「旧モデルより薄くなり、デザインも女性にマッチする」(村上さん)と女性にとっても使いやすいスマートフォンに進化した点をアピールしながら「女性のユーザー層も広げたい」と話した。
最新レシピ情報は・・・ダイエット情報館

参加者からは、「意外に動作が速い」「手にしっくりなじむ」「通話時の音がいい」とった声が上がっていた。

 ハッピーコムの戸田江里子社長は、「食品などは比較的簡単にサンプル配布が可能で、利用者の声を集めやすいが、デジタル製品では難しい」として、「体験会に来て使ってもらえば、デジタル製品でもその場で生の声を集めることができる」とイベント開催の目的を説明。また、「これまでアイロンプリントや写真加工などの体験会を開いてきたが、1つの製品を取り上げるのは今回が初めて」としながら、「店頭ではなかなか聞けない疑問点を詳しく聞いたり、実機を納得がいくまで触ってみることができる」(戸田社長)と、参加者にとってもメリットが多いと語る...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
◆レシピ関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません
タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。